小出恵介 事務所 アミューズ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

小出恵介 事務所 アミューズ 無期限活動停止!

人気俳優の小出恵介さんが、明日発売のフライデーに掲載される記事のために主演ドラマが中止、事務所から無期限活動停止となったそうです。好青年で爽やかな印象だった小出さんだけに衝撃ですね。一体何があったのでしょうか?

小出恵介さん主演ドラマが放送中止に!

俳優・小出恵介主演で、10日スタート予定のNHKの土曜ドラマ「神様からひと言 ~なにわ お客様相談室物語~」がなんと放送中止に!
NHKからは、明日のフライデーに掲載される重大な問題によるものと発表されました。
あと2日で放送予定だったドラマが中止とは、よほどの問題ですよね。
テレビドラマが放送開始直前に放送中止されるは極めて異例の措置とのことです。
他の共演者の方々が心配ですね。

画像引用元)https://goo.gl/HYQPhH

小出恵介 事務所 アミューズ 未成年▲行 ?

8日、小出恵介の所属事務所が明日発売の「フライデー」(講談社)に、小出が未成年との飲酒及び不適切な関係を持ったとされる記事が掲載されるとして、彼の無期限活動停止を発表。

小出恵介さんプロフィ-ル

  • 生年月日… 1984年2月20日 (33歳)
  • 出身地…東京都
  • 身長…175 cm
  • 血液型…A型
  • 学歴…慶應義塾大学

小出恵介 事務所 アミューズ 謝罪FAX

所属事務所は報道各社に文書をFAXで送付。そこには小出本人ならびに関係各所へ確認を行ったところ、報道通りだったことを認めたと書かれ、そして「相手の女性に関しましては、心からの謝罪と誠意をもって対処させていただく所存です」と謝罪が綴られている。

小出 恵介 謝罪文

まず初めに、この度の私の軽率極まる行動により、関係各位の皆さまに甚大なるご迷惑、ご心配をおかけしましたことを心より深くお詫び申しあげます。

そして何よりも相手の方のお気持ちを察するに、お詫びしてもしきれませんが、本当に申し訳ない気持ちで一杯です。

また、直近の仕事関係の皆様、これまで出演していた作品に携わっていたスタッフの皆様、応援して下さっているファンの皆様、すべての方々へ申し訳ない思いも計り知れません。

ひとえに、私の社会人として、また表に出る人間としての自覚の低さ、自分自身への甘さが招いたことであり、弁解の余地はございません。

今後は、全てのご批判や処罰を真摯に受け止め、私自身の取るべき責任を果たしていきたいと思います。

改めまして、この度は、ご迷惑ご心配おかけしまして本当に申し訳ございませんでした。

小出恵介

小出恵介 事務所 アミューズ 芸能ライター

ある芸能ライターはこう語っています。

「小出は甘いマスクで人気があり、これまでに紗栄子、水川あさみ、宮沢りえらとの交際がウワサされていました。清潔感あるルックスで人気を博していましたが、水川との交際中に別の女性と関係を持っていたことを『週刊文春』(文藝春秋)に掲載されるなど、その実情は肉食系の遊び人だったよう。今回は未成年との飲酒、さらに不適切な交遊が発覚したため、事務所としても単なる遊びとして終わらせるわけにはいかず、本人にも責任を取らせるべく活動休止とすることにしたのでしょう」

小出 恵介 未成年‬ ‪芸能事務所 まとめ

過去のドラマはどうなる?

これらのドラマ、お蔵入りとなってしまうのでしょうか?!
他の共演者の方々にとってもショックですよね。

数々の人気ドラマ・映画に出演してきた小出さん。共演者の衝撃もさることながら、ファンの失望を考えるととても残念な事件です。ルーキーズ、見れなくなってしまうのでしょうね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク