いとうあさこ 体重 現在 2017

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

いとうあさこ 体重 現在 2017

タレントのいとうあさこさん(46歳)が、

4月29日に放送のバラエティ番組

「にじいろジーン」(関西テレビ・フジテレビ系)に

出演した際に、

ついに自分の体重を暴露!

出典:https://goo.gl/G6z5Ob

自身の体重について、

プロフィールと異なる“詐称”を告白しました。

この日は、

担当コーナーのVTRに登場。

その時にいとうあさこさんは、

冒頭で

「プロフィールは63kg、本当は68kg」と、

現在の体重をさらりと告白したのです。

さらに!

所属事務所が公開している

プロフィールを確認すると、

確かにそこには・・・

63kg

と記され、宣材写真は

なんと!

今よりほっそりしていることが

よくわかるものでした。

出典:https://goo.gl/C7QE28

さて、このような体重の詐称を

自ら暴露した形になった

いとうあさこさんは、

過去にダイエット企画などで

減量に挑戦、

成功していたこともあったが、

現在はリバウンド

という結果に

なってしまったということでした。

夏を迎える前に気になる体重をどうにかしたい

さて、番組でダイエットに挑戦した

いとうあさこさんのリバウンドの話は、

他人事ではありませんよね。

出典:https://goo.gl/tcmCuU

無理なダイエットほど、

リバウンドの可能性が高いということを

知らない人はいないくらいです。

それでは、

どのようにして体重を減らしていけば

良いのか?

デトックスダイエットのススメ

最近、ダイエット法の1つとして

注目されているのが「デトックス」です。

まずはデトックスの意味を

確認してみましょう!

デトックスとは何?

つまり、

体の中にたまったゴミを

外へ出すことを指します。

とある芸能人が

この方法で10kg痩せた!

などと本やTVで紹介していますから、

ご存じの方も多いことでしょう!

しかし、

体の中のゴミとは一体何のことなのか?
また、ゴミがたまっているとすれば、

一体どんな方法で捨てればよいのか?

そのあたりを解説していきます。

体の中にたまったゴミ

体の中にたまったゴミ。

すなわち、

食べ物や呼吸によって

体内に入り込んだ

  • 有害ミネラル
  • 食品添加物
  • ダイオキシン

といった有害物質のことです。

(老廃物や毒素とも言います)

デトックスは

このような物質を外へ出し、

体の中をキレイに

掃除するための大切な機能です。

この機能は、

私たちすべてに生まれつき

備わっている能力なんですね。

出典:https://goo.gl/x1lrOh

この機能により、

便75%、尿20%、汗3%、爪1%、毛髪1%

の割合で体外に排出される

仕組みとなっています。

オススメのオーガニックサプリメント

3日で3キロ!

オーガニックだから真のデトックス。

リバウンドなし。体をリセット!

という商品がありますので、

ご紹介したいと思います。

ご興味のない方も

いらっしゃると思います。

これまでお読みいただきまして、

ありがとうございました!

ウェイトコントロールとデトックスを同時に

この商品は、

植物ベースのプロテイン

プレバオイティック・ファイバー

アルカリグリーン

消化酵素

など、
選りすぐりの成分を効果的に配合。

必要な栄養を取りながら、

体に要らないものを取り去る効果が

あります。

また、

お肌のすべすべ感が戻らない時、

さらには、

暴飲暴食の後などにもお勧めの

サプリメントです。


この日本初上陸の新商品、3in3

というものです。

3日で3kg!

ウェイトコントロールと同時にデトックスも

可能なサプリメント。

リバウンドをしにくいカラダへ導きます。

特に仕事など多忙な方におすすめの

サプリメントです。

ご興味のある方は、

下のリンクをクリックされ、

ご確認下さいね。

オーガニックサプリ【3in3】 ←ここをクリック!

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク